ピアス穴なしでOK! 着けるだけでオシャレなイヤーカフ集♪

ピアス穴が開いていなくても、おしゃれな耳元コーデを楽しめる「イヤーカフ」。ここ数年でどんどん新しいデザインが登場していて、そのバリエーションは無限大!

今回は、中でもおすすめのイヤーカフを6つ厳選してお届けします。ぜひ新しいデザインにチャレンジしてみてくださいね。

【1】まずは定番の「シンプルなフープデザイン」から

まずご紹介するのは、イヤーカフの中でもベーシックな「フープデザイン」から。どんなテイストのお洋服にも合わせやすい万能アイテムです。

【2】「パールのイヤーカフ」はカジュアルに使うとおしゃれ

パールが施された上品デザインのイヤーカフは、あえてカジュアルなざっくりニットやスウェットに合わせるのが気分。重ね着けで奥行きのある耳元コーデを作ると、よりおしゃれ度がアップします!

【3】いろんな使い方ができる「ロングイヤーカフ」でモードな耳元に

表裏で表情が変わる「ロングタイプのイヤーカフ」はモードな装いにぴったり。その日の気分に合わせて着け方を変えれば、おしゃれのさりげない楽しみが増えますよね。程よいインパクトで、シンプル服を格上げしてくれます。

【4】一見ピアスに見える「ドロップデザイン」

まるでピアスのような見た目の「ドロップデザイン」も素敵。カジュアル服~ドレスアップまで対応できる、意外とマルチな一品です。揺れるデザインはモテ服とも相性バツグン!

【5】不動の人気を誇る「スターモチーフ」

「スターモチーフのイヤーカフ」はトレンドに左右されず、いつも人気のデザイン。星型ファンの方って意外と多いんです。カジュアルに使えるので、イヤーカフ初心者さんにもおすすめです。

【6】オフィスでも使える「レーシービジューイヤーカフ」

最後にご紹介するのは、会社でも使える繊細デザインがおしゃれなイヤーカフです。キラッと控えめに輝くデザインが女性らしさを演出してくれます。

この冬はぜひ、アクセサリーコレクションにイヤーカフを追加してみてくださいね。


「イヤーカフ・イヤリング」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。