こう着る! ”大人のサマーミリタリー”になれる、おすすめの4コーディネートを紹介します♪

今年も気になる夏の”ミリタリースタイル”。定番ともいえるカモフラージュ柄や、カーキ色を旬に着こなすための今年のキーポイントは、何と言っても『MIXスタイル』です!
さりげなくコーディネートに取り入れながら、ハードすぎず甘すぎない”大人のサマーミリタリー”のスタイリングをご紹介します♪

ストライプブラウス×カーキのふんわりスカートで、ガーリーミリタリー

今年のトレンドトレンドのストライプ柄の透け感のあるシフォンブラウスとふんわりシルエットのスカートで、ミリタリーカラーのカーキをソフトで女性らしいイメージにしています。
シューズトレンドの厚底サンダル合わせが、ひざ丈スカートのバランスを整えて、スタイルアップさせてくれます。
トップスのフリルも、マニッシュな中折れハットとのコーディネートで甘くなりすぎず、大人可愛い着こなしなので、デート着としてもおすすめです。

ナチュラルカラー合わせの大人ミリタリー

ナチュラルベージュのトップス×コットン素材のパンツで、シンプルにまとめたスタイリングです。
ブラウンでまとめたベルトとクラッチバッグが、マニッシュテイストの大人コーディネート。
トップスの広めに空いたVネックのデコルテ見せとネックレスが、全体を女性らしくしています。
足元のホワイトカラーがさわやかな「キレイなお姉さんスタイル」なので、真似したくなりますね♪

ロゴT合わせで、注目の”スポーティーMIX”スタイルに

ネイビーのロゴTシャツでカジュアルダウンした”スポーティーMIX”スタイルです。
トップスをインすることで、ウエストマークされ、厚底サンダルとの相乗効果で脚長にスタイルアップできます。
バッグとサンダルの白小物が女性らしく、夏のさわやかな雰囲気に仕上てくれています。
白い女優帽やカンカン帽との相性も良いスタイリングです。

ロングシャツのアウターで、エッジの効いた”旬スタイル”コーデ

今年の大トレンドの”シャツアウター”も、カーキ色のスタイリングでミリタリーコーディネートになります。
インナーのホワイトカラーで視線を上に向け、ハイウエストのタイトミニの脚長効果で、スタイルアップできる着こなしです。
ロングシャツとのコーディネートは、スナップのようにスリムコンパクトなシルエットのアイテムとの相性がバツグンです!
ニット帽やクラッチバッグ合わせもおすすめです。

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。