スキニーをきれいめに着こなす♡ 大人のデニムコーデコレクション

足を細く、長く見せてくれると評判の、スキニーパンツ!
中でも、デニムタイプのスキニ―パンツは、着まわしやすく、様々なシーンに合わせやすいアイテムです。トップスに何を持ってくるかで、ガラリと印象が変わるので、コーデが楽しくなりますよ♪
ベーシックなアイテムながら出番の多いスキニーデニム。 マンネリ化を防ぐため、ファッショニスタの冨張愛さんをお手本にスキニーデニムのコーデを極めていきましょう!

トレンドのロングジレはスキニーデニムとの相性抜群

白いシャツとロンジレレを合わせた、大人かっこ良いシンプルコーデ♪ トレンドのロングジレを合わせれば、腰回りも隠すことができ、全体的にスラッとした印象になり、スタイルをよく見せてくれます。 アイテムをひとつ変えれば、オンオフの切り替えが可能なコーデなので、仕事終わりは、明るめのカーデを羽織ればプライベートモードのファッションに簡単に切り替えられちゃいます。

ボーダー×スキニーデニムはふんわりと愛されカジュアルコーデに♡

カジュアルな中にも、女の子らしさや清涼感のあるコーデ♪ トップスを少し短めに持ってくることで、スキニ―の特徴を活かし、足を細く、長く見せてくれます。スナップのように、トップス、バック、靴を淡い色でまとめると、全体的に涼しげな印象になります。切り替えしのあるボーダーのトップスを持ってきたことで、ふんわり感を残しつつ、女性らしいオーラもまとえる愛されカジュアルコーデです。

夏本番はシンプルなスキニーデニムコーデが魅力的♡

シンプルな白のタンクトップに、少しだけゆるめのスキニ―を合わせた、すっきりとしたシンプルコーデ。デニムをきれいめに着たい方におすすめの組み合わせです。タンクトップをパンツにインし、ヒールの高めのサボを合わせたことで、より足長効果も期待できます。靴やバックも、シンプルなものでまとめ、全体的にきれいめで統一。大人っぽく、カーディガンやジャケットなど、羽織るアイテムによってオンオフどちらでも着まわせます。トレンドのジレやジレンチを合わせるとより今年らしいコーデになります。

シンプルなアイテムは差し色&抜け感でレディライクに着こなす

シンプルな黒のゆったりめのタンクトップとスキニ―を合わせて差し色にビビッドピンクを合わせればシンプルなレディライクコーデになります。トップスのパンツにインしたことで、オシャレ度がUP、かつ、足長効果もプラス。背中側はダラリと出すのが今年流の着こなしです。グレーの淡い色のスニーカーを合わせたことで、足元を明るくし、ほどよい抜け感もプラスすればこなれたコーデに。

シンプルなスキニーデニムはもっとも出番が多いと言っても過言ではないアイテム。
マンネリしがちなアイテムなので色々な着こなしをお手本に幅広いファッションを楽しんでみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。