デニムのサロペットパンツを幼く見せない♪ 大人女子にぴったりのデニムのサロペットコーデ7選

最終更新日: 2018/10/09 by watabe

カジュアル可愛いデニムのサロペットパンツ。インナーを合わせるだけでコーデが決まる定番アイテムですが、大人女子がおしゃれに着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、おしゃれに決まる大人のデニムサロペットコーデをご紹介します!

インナーに気をつけてデニムのサロペットパンツを大人っぽく

ゆるっとリラックス感のあるデニムのサロペットパンツは、インナーに気をつけないと子どもっぽくなってしまいがちです。

スウェットやパーカーなどのカジュアルなトップスではなく、シンプルなデザインや大人っぽいカラーのトップスをインナーに合わせて、こなれ感たっぷりに着こなしましょう♪

秋カラーのチェック柄ブラウスやロングカーディガンでこなれ感のあるカジュアルに

デニムのサロペットパンツに、秋カラーのチェック柄ブラウスやロングカーディガンを合わせて大人っぽく。

アウトドアのお出かけにもぴったりです♪

大人っぽく着こなすなら、胸当てのないデニムのサロペットパンツをチョイス

胸当てがないデザインのデニムサロペットは、大人っぽく着こなしやすいアイテム。

ボリューム袖のニットやブラウスに合わせて旬のカジュアルコーデに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。