「GUのサロペットワイドパンツ」で即こなれコーデ! 元アパレル販売員・leaが徹底セレクト

シンプルだけどこなれて見える、GU(ジーユー)の「サロペットワイドパンツ」。今回はアパレル販売員の経験を持つファッションライター・leaが、おすすめのサロペットワイドパンツコーデを4つご紹介します。大人女子も取り入れやすいGU(ジーユー)のサロペットワイドパンツでおしゃれな着こなしを楽しみましょう♪

万能に使える「ブラックのサロペットワイドパンツ」

GU(ジーユー)のサロペットワイドパンツの色選びに迷ったとき、私のおすすめはベーシックなブラックカラーです。何色にも合わせやすいブラックは色合わせに困りにくく、まとまりのある着こなしが即完成しますよ。

こちらのスナップのように、コーデ配色をブラック・ベージュ・ホワイトの3色に絞ると、幼く見えがちなサロペットも大人っぽく楽しめます。

「ドット柄サロペットワイドパンツ」でロマンティックに

私がぜひマネしたいと思ったスナップがこちら。ドット柄のサロペットワイドパンツを主役にしたフェミニンなコーディネートです。インナーにふんわりとしたシースルーブラウスをセレクトすることによって、ロマンティックな雰囲気がさらに高まっていますね。

こなれ感たっぷり。「ベージュのサロペットワイドパンツ」

こなれ度の高いサロペットワイドパンツをお探しなら、イチオシは淡いベージュカラー。ニュアンス感のある色味によって奥行きが生まれ、大人の余裕たっぷりの着こなしが楽しめますよ。ボリュームスリーブのブラウスを合わせて、ほんのりと女性らしさをプラスしているのもポイントです。

スニーカーもパンプスも決まる! GUのサロペットワイドパンツなら足元までおしゃれ♡

私がGU(ジーユー)のサロペットワイドパンツをおすすめする理由として、「足元のバランスを取りやすいこと」が挙げられます。アイテム自体のシルエットが美しいため、あらゆるシューズにしっくりと馴染んでくれますよ。

スニーカーでカジュアルに、パンプスを合わせてフェミニンにと、足元によってコーデの雰囲気を変えられるのが嬉しいですね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。