【2020年版】おすすめ「ボアアウター」コーデ4選! 今年もヘビロテ確実です

一気に寒くなってきて、もうアウターが欲しくなる季節になりました。「どんなアウターを買おう」「去年買ったものは着まわせるかな?」そんな風に思っている方もいるはず。今年の冬は買い足しするにも、去年のアウターを着回しするにも、「ボアアウター」がやっぱりヘビロテできそう!

そこでこの記事では、ボアアウターを今年らしく着こなすおすすめコーデを4つご紹介します。ぜひ、冬ファッションの参考にしてください。

「ホワイトのボアジャケット×パステルカラー」で華憐な装いに

まずご紹介するのは、ホワイトのボアジャケットを使ったコーディネート。淡い色を合わせて華憐な雰囲気に着こなすのがおすすめです。

こちらのスナップでは、パステルミントのスカートを合わせてカジュアルさ控えめな着こなしに。重くなりがちな冬コーデが明るくブラッシュアップしますよ。

今年はボア素材も「ブラック」に注目! 大人カジュアルに決まる

2020年は「ブラックアイテム」の人気が急増中。ボアアウターもブラックを選ぶ方が増えています。もこもこのカジュアルさとシックな色合いが合わさって、大人っぽい冬コーデが楽しめますよ。

ダークカラーなので、ハーフ丈を選ぶと足元にボリュームが溜まらず、バランスをとりやすくなります。ぜひお試しあれ。

「カジュアルなボアコート×きれいめパンツ」でテイストMIX

ここ数年、人気が継続しているボアアウター。だからこそコーデの鮮度が上がらず、ありきたりになってしまう……とお悩みの方もいるのでは? そこでおすすめしたいのが、センタープレスが入ったきれいめパンツを合わせるスタイリングです。カジュアル×きれいめのテイストMIXで、より今年らしく奥行きのあるコーデに仕上がります。

周りと差をつけるなら「柄ボアアウター」を要チェック!

ボアアウターコーデで周りと差をつけたい方は、ぜひ「柄ボア」を探してみてください。スナップでは、チェック柄のボアコートでシンプルスタイルを一気にクラスアップ!

柄ボア素材なら、いつものコーデに羽織るだけで新しいバランスが楽しめますよ。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。