2020年11月のレディースファッショントレンドまとめ/#CBK magazine編集部選

流れが速いレディースファッションのトレンド。「忙しくて付いていけない」という方も多いのではないでしょうか?
そこで#CBK magazine編集部が独自に選んだ「2020年11月のファッショントレンド&知っておきたいファッション用語」を3つずつ簡潔にお届け。#CBK magazine記事と#CBKスナップを元に、大人女子のリアルなトレンドを調査しました。

2020年11月のレディースファッショントレンド/01【ロングブーツ】

この秋ついに襲来した「ロングブーツ」。素足を見せる履き方が意外にも人気です。一見寒そうですが、今年は気候が暖かく、また「外出してもすぐ帰る」といった2020年ならではの事情がハードルを押し下げた模様。

関連記事>>>

2020年11月のレディースファッショントレンド/02【ぴったりタートルネックニット】

「ぴったりめタートルネックニット」が今季ジワリと出現率アップ中。サロペットなど一枚では着られない服がトレンドの今、バランスよく重ね着できるとあって人気を呼んでいます。

関連記事>>>

2020年11月のレディースファッショントレンド/03【モスグリーン】

春夏にヒットを飛ばしたミントグリーンが「モスグリーン」としてカムバック! あっという間に過ぎていった2020年、秋を楽しむための色として活用する女子が多く見られました。

関連記事>>>

2020年11月の知っておきたいファッション用語/01【ダメージニット】

「ダメージニット」とは、ほつれたようなダメージを加えたニットのこと。古着を思わせる雰囲気で着られるのが特徴です。

関連記事>>>

2020年11月の知っておきたいファッション用語/02【バギーパンツ】

「バギーパンツ」とは、非常に幅広なパンツのこと。ワイドパンツよりも太いシルエットが特徴で、腰から裾にかけて真っすぐなラインを持ちます。

関連記事>>>

2020年11月の知っておきたいファッション用語/03【あざとい】

「あざとい」とは、抜け目ない様子のこと。ファッションにおいては、女性はさておき男性を魅了する、計算し尽された服装や髪型のことを指します。

関連記事>>>

最近のトレンドまとめ記事
The following two tabs change content below.
#CBK編集部

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪