石原さとみに学ぶ! あざと可愛い春コーデで旬を先取り♪


いまや“モテ女性”の代名詞となった女優・石原さとみさん。そのキュートで可愛くセクシーな魅力には男女問わず高い人気を誇っています。
なかでも注目したいのが彼女のファッションです。ひとたびドラマが始まればそのファッションが注目を集め、石原さとみの着用アイテムは即完売となるほど。

今回は、女の子らしさやかわいらしさ、モテ要素てんこもりな彼女のファッションにインスパイアされたあざと可愛い春コーデをご提案します♪
新しい出会いがたくさん訪れるこれからの季節、いちばん可愛い自分自身を見つけてくださいね。

ホワイトワンピースのあざと可愛い春コーデ



ガーリーでイノセントな魅力あふれるホワイトのワンピースは、モテコーデの強い味方です。ふんわりとしたスカートのシルエットがとても女の子らしく、ウエスト位置を高めに見せてくれるデザインは足長効果も期待できます。
真っ白なカラーよりは、ややオフホワイトなアイテムを選ぶと温もりのある印象を与えることができます。

シャーベットカラーのあざと可愛い春パンプス


石原さとみさんを印象付けるカラーのひとつ、シャーベットカラー。ふんわり優しい色合いが女の子らしく、やわらかな印象を与えてくれます。
グリーンやブルー、パープルなどの寒色系も、淡い色合いや素材感によって暖かい雰囲気に変わります。春のあざと可愛いコーデなら、パンプスやカーディガン、春ニットなどで取り入れてコーデ全体を華やかに仕上げると良いでしょう。

とろみのあるやわらか素材のあざと可愛い春コーデ


コンサバティブなコーデやオフィスカジュアルスタイルも、とろみのある素材ならマイルドなあざと可愛いコーデに仕上がります。
かっちりとしたシャツではなく、あえてシフォンのようなとろみのある素材を選ぶことで、上半身の華奢さが強調される計算されたモテ要素をプラスできます。
オフィスからオフまで着まわしの効くシャツからガウチョパンツなど、2016年の春はとろみ素材でモテを加速させましょう。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。