ポケモンGOをプレイするなら、キャップをかぶってトレーナー活動を倍楽しみたい♪

世界的に空前の大ヒットとなっている『ポケモンGO』。日々トレーナー活動に精を出している方も多いのではないでしょうか。ポケモンの巣とされるスポットに行けば、ポケモンの捕獲活動をする方で溢れています。
楽しい楽しいトレーナー活動ですが、ポケモンの捕獲に出かけるならキャップをかぶってトレーナー気分をいつもの倍楽しんでみては……?  屋外での活動も多くなるので、熱中症、日焼け対策にもなりますよ♪

定番シンプルコーデ×キャップでトレーナー活動

シンプルなコーデが動きやすくて「今日はポケモンを捕獲するぞ~」という日にもぴったり。歩きまわることが多いので、足元は楽ちんなサンダルかスニーカーがベター。キャップをかぶるだけでトレーナー気分が高まりますよ!
フェミニンな服装でポケモン活動をすると「私、何してるんだろう…(笑)」とふと我にかえることがありますがキャップをかぶれば「今日はトレーナー活動だから! 」と気合いが入るというものです。

トレンドのオールインワンもキャップをかぶってトレーナー気分♪

トレンドでもあり、夏にもぴったりなオールインワン。スタイリッシュにトレーナー活動をするならスナップのようなスタイルはいかがでしょうか。キャップをかぶるだけでトレーナー気分が高まります。ピアスやヘアアクセなどを、自分のチームの色の物を身につけるのも良いかもしれません。

モノトーンコーデ×キャップで大人可愛くポケモン捕獲

スカート×ノースリーブをモノトーンでまとめた大人可愛いコーデ。キャップなしでヒールを履けばきれいめなコーデになりますが、トレーナー活動のときにはキャップとスポーツサンダルで歩きやすさ&暑さ対策を。スポーティーな印象のコーデがポケモンの捕獲にぴったりです。

ポケモンGOのチームカラーをアピール!

トレーナーに欠かせないキャップはもちろんですが、チームカラーを主役にコーデすると楽しさが倍増します。全国各地、公園という公園を中心に、トレーナーの皆さんは日々捕獲活動に励んでいます。友達とでかけるときにも、チームカラーで合わせればさらにテンションが上がること間違いなしです。足元は歩きやすいスニーカーで♡

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。