秋のGU(ジーユー)コーデ特集♡ 元アパレル販売員leaが選んだトレンドアイテム

今回は秋ファッションの参考にしたいGU(ジーユー)コーデを、元アパレル販売員のleaがセレクト! 大人女子にぴったりのスタイリングだけを厳選してご紹介します。お財布に優しいGU(ジーユー)でトレンドアイテムを賢く手に入れましょう♪

一枚で上級者見え。GU(ジーユー)のアシンメトリーニット

私がGU(ジーユー)のアイテムの中でぜひおすすめしたいのは、肩まわりが非対称になった「アシンメトリーニット」です。着るだけでトレンドライクなシルエットになる上に、おしゃれ上級者らしいこなれ感も獲得。同じくデザイン性の高いワンショルダーワンピースを合わせて、洗練されたコーディネートを楽しみましょう。

秋の定番・ニット素材のセットアップ

「GU(ジーユー)×秋」をキーワードとしてセレクトしたのが、こちらのセットアップです。今季注目のセットアップをニット素材で取り入れれば、トレンド感と季節感の両方を押さえられますよ。合わせるだけで、即おしゃれな大人女子コーデが完成するのも嬉しいポイントです。

一着はキープしておきたい、ざっくりニットカーディガン

秋に使える羽織りものをお探しの方には、GU(ジーユー)のニットカーディガンがおすすめ! ざっくりとした編み目が可愛らしく、秋らしいムードを一気に盛り上げてくれますよ。万能に合わせられるブラックカラーを押さえておくと、着回しが利くので重宝すること間違いなしです。

GU(ジーユー)のチェック柄パンツでトレンドライクに

この着こなしが秀逸なポイントは「プチプラ」「トレンド」「季節感」の3拍子が揃っていること! チェック柄は2020秋冬のトレンドワードの一つ。投入するだけで旬のこなれコーデが即完成しますよ。

GU(ジーユー)のチェック柄ワイドパンツは落ち着きのある配色で仕上げられており、秋らしさの演出にもぴったりです。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。