GUテーパードパンツを秋コーデにプラス! 元アパレル販売員・leaのイチ押しスナップ集

今回ご紹介するアイテムは、GU(ジーユー)で展開されているテーパードパンツ。アパレル販売員の経験を活かし、この秋参考にしたいスナップをファッションライターのleaがピックアップしました♪ 大人女子コーデに合わせやすい色味ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【1】着回し力で選ぶなら → グレーのテーパードパンツ

GU(ジーユー)のテーパードパンツの中でもグレーカラーは、着回し力を重視する方におすすめ! 合わせるアイテムを選ばず、手持ちのお洋服との組み合わせを最大限に楽しめるのが魅力です。アイテム自体のシルエットがきれいなので、Tシャツを合わせてシンプルに着こなすだけでもサマになりますよ。

【2】フェミニンに着こなしたいなら → ピンクのテーパードパンツ

フェミニン派の大人女性におすすめしたいスナップがこちら。GU(ジーユー)のピンクテーパードパンツは色味の柔らかさが特徴で、「やりすぎ感」なくピンクを楽しめるのが嬉しいポイントです。足元を靴下×パンプスで仕上げれば、グッとレディライクな雰囲気が漂いますよ。

【3】通勤コーデに合わせたいなら → ブラウンのテーパードパンツ

GU(ジーユー)のテーパードパンツをお仕事用に着回すなら、ブラウンをセレクトするのがおすすめです。こっくりとした色味は上品さを演出するのにぴったりで、きちんと感がマストな通勤コーデにも大活躍してくれますよ。

ベージュのカーディガンで統一感を持たせつつ、ホワイトの小物で明るさをプラスするテクニックも参考になりますね。

【4】こなれ感をプラスしたいなら → ブルーのテーパードパンツ

私がこちらのスナップで注目したポイントは、GU(ジーユー)のテーパードパンツの絶妙なくすみ感。ニュアンシーなブルーによってこなれた印象になり、シンプルながらも洗練された着こなしが完成しています。清潔感があるブルーは甘さが少なく、カラーコーデが苦手な人でも取り入れやすいのでおすすめですよ。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。