GUコーデュロイパンツの着こなし方♪ おしゃれコーデを元アパレル販売員・leaがセレクト!

今回は、秋に備えてチェックしておきたい「GU(ジーユー)のコーデュロイパンツ」を大特集。元アパレル販売員のファッションライター・leaが参考にしたいコーデスナップから、厳選してお届けします。カラーやシルエットによってさまざまな印象に仕上がるコーデュロイパンツで、おしゃれな秋コーデを楽しんでみてくださいね!

相性抜群! カーキMA-1×ホワイトのGUコーデュロイパンツ

GU(ジーユー)のコーデュロイパンツをこなれ感たっぷりに着こなすなら、こちらのスナップを参考にするのがおすすめです。メンズライクなMA-1をホワイトのコーデュロイパンツでさっぱりと仕上げれば、グッとこなれた表情のスタイリングが楽しめますよ。

上下ともにオーバーサイズで統一し、トレンドのゆるいシルエットにまとめているのも見逃せないポイントです。

「パープルのGUコーデュロイパンツ」で絶妙な甘さを楽しむ

ラフなコーデュロイパンツを敬遠しているフェミニン派さんには、パープルカラーがおすすめ。コーデュロイならではの素材感を楽しみつつ、淡い色味によって女性らしさもしっかりとキープできます。グレーのトップスで大人っぽさをプラスすればイタく見える心配もなく、程よい甘さの大人女子コーデが完成しますよ。

「ブラウン×ホワイトの秋っぽ配色」で季節を感じさせる着こなしに

こちらのスナップの注目ポイントは、季節感あふれるカラーコーディネート。秋らしい服装を簡単に楽しみたいなら、GU(ジーユー)のブラウンコーデュロイパンツ×ホワイトニットの組み合わせに挑戦してみるのがおすすめです。折り返したパンツの裾から足首を覗かせることで、着こなし全体に抜け感が生まれていますね。

きれいめに仕上がる「ホワイトカラー&テーパードシルエット」のGUコーデュロイパンツ

GU(ジーユー)のコーデュロイパンツのおすすめポイントは、シルエットによって表情が変わること。すっきりとした「テーパードシルエット」をセレクトすれば、ラフなコーデュロイパンツをきれいめな印象にシフトできます。

印象的なアシンメトリーニットやレオパード柄バッグなど、レディな雰囲気をさらに盛り上げるアイテム使いもぜひマネしたいですね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。