今季のGU(ジーユー)、おしゃれさんはどう着てる? 2020春の爽やかGUコーデ8選♪

「GU(ジーユー)」はプチプラでおしゃれを楽しむ大人女子の強い味方♪ 今シーズンはどんな着こなしが人気なのでしょうか?

今回ご紹介するのは、シンプル派さんにおすすめの2020春のGUコーディネート。それではスタイリングをチェックしてみましょう!

シューズまでGU! 爽やかで春っぽいプチプラコーディネート

こちらのスナップはワンピース・レギンス・シューズと、足元までたっぷりGUアイテムを使用。特に目を引くのが、爽やかでトレンド感たっぷりなバンドカラーのシャツワンピースです♪ レギンスとぺたんこパンプスを合わせることで、楽ちんでおしゃれなスタイリングを楽しめます。

ゆるっと感が今っぽい、GUの「シアーオーバーサイズシャツ」

透け感のあるブラウスは今シーズンの注目アイテム。GUの「シアーオーバーサイズシャツ」はシースルー感が控えめで程よい光沢があるから、きれいめに着こなせます。さらに前を開ければ、軽めなアウター代わりにも♪

ベージュメインのGUコーデにスニーカーを合わせてカジュアルに

GUのワンピースやセットアップにあえてスニーカーを合わせて、スポーティに仕上げてみるのはいかがでしょうか?

ポイントは上品でナチュラルなベージュカラーを中心にまとめて、落ち着きを出すこと。オーバーサイズなマウンテンパーカーやゆるっとしたロング丈のスカートも、大人っぽい印象に変わります♪

ドット柄のワンピース・スカートで春っぽいコーディネート

春っぽさを演出したいなら、ドット柄のワンピース・スカートがイチ押し。細かく小さなドット柄で、大人可愛いコーディネートも楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。