秋コーデに使えるGUのAラインワンピース! 元アパレル販売員・leaの推しスナップを大公開

今回はGU(ジーユー)でGETできるプチプラの「Aラインワンピース」に注目。コーデ作りのアイデアとして参考にしたいスナップを、元アパレル販売員のleaがピックアップしてご紹介します。デザイン豊富なGU(ジーユー)のAラインワンピースの中から、ぜひお気に入りの一着を探してみてくださいね。

旬のスポーティなカジュアルコーデ

GU(ジーユー)のAラインワンピースをトレンドライクに着こなしたい方には、こちらのスナップがイチオシ。カジュアルなワンピースにスニーカー・キャップ・ボディバッグをプラスして、旬のスポーティなテイストに仕上げているのがポイントです。

シンプルなホワイトのワンピースに対し、イエローやブルーの小物が絶妙なアクセントになっていますね。

シルエットが可愛いAラインのティアードワンピース

私がGU(ジーユー)のAラインワンピースを手に入れるなら、こちらのティアードデザインを選びます。惹かれたポイントは、段になるように施された切り替えによって全体にメリハリが生まれ、着るだけで美しいシルエットに仕上がること。

風が吹くたびに裾まわりがふんわりと揺れて、前後どこから見ても印象的なコーデが楽しめますよ。

ママコーデに最適! Aラインワンピースで快適な着心地に

ママコーデの買い足しアイテムこそ、GU(ジーユー)のAラインワンピースをおすすめします! ウエストから裾に向かってふわっと広がる形は、足さばきのよさが魅力。快適な着心地をサポートしてくれるのはもちろん、万が一汚れてしまっても気にならないプチプラ価格が嬉しいですよね。

デニムパンツを合わせた、きれいめカジュアルコーデ

私が秋の着こなしとして参考にしたいと思ったスナップがこちら。こなれ感のあるレイヤードコーデを、マネしやすいシンプルな組み合わせで実現させているのがポイントです。

ベージュのAラインワンピース×デニムパンツなら、女性らしさとラフさが絶妙なバランスにミックス。大人女子らしいきれいめカジュアルに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。