GUスウェットパンツ特集! おしゃれコーデを元アパレル販売員・leaが徹底セレクト

今回のテーマは「GU(ジーユー)のスウェットパンツ」。元アパレル販売員の視点をもとに、ファッションライターのleaがおしゃれなスナップを厳選してお届けします。休日はもちろん、お出かけ着にも使えるGU(ジーユー)のスウェットパンツを毎日コーデに取り入れてみてくださいね♪

ご近所用ゆるコーデはシンプルにまとめるのがミソ

GU(ジーユー)スウェットパンツの着こなしパターンとしておすすめしたいのがこちら。スウェットパンツならではのラフさを活かし、ゆるい雰囲気でまとめたスタイリングです。シンプルなアイテムを組み合わせてごちゃつきを解消すると、こなれ感たっぷりに仕上がりますよ。

カラーニットを合わせてきれいめカジュアルに

ファッションライターとして見逃せないこちらのスナップ。GU(ジーユー)のスウェットパンツにカラーニットを合わせて、全体をきれいめな印象にシフトしているのがポイントです。レオパード柄のパンプスによって女性らしさが生まれ、デートにも使える大人女子コーデが完成していますね。

お揃いにしやすいから親子リンクコーデに最適!

GU(ジーユー)のスウェットパンツは、親子リンクコーデのアイテムにもおすすめです。シンプルなスウェット素材のパンツは子ども服の定番なので、親子でお揃いにしやすいですよね。グレーのスウェットパンツのほか、全体の色味を揃えることで、統一感たっぷりなリンクコーデが完成しますよ。

こなれ度が上がる、GUスウェットパンツ×ヒールパンプス

今回ご紹介する中で私がイチオシするスナップがこちら。最大のポイントは、ヒールパンプスを投入してGU(ジーユー)のスウェットパンツをレディライクに着こなすテクニックです。スウェットパンツにありがちな野暮ったさが解消され、こなれ度の高い大人女子コーデにシフトできていますよね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。