愛すべき「ホワイトニット」特集♥ この秋、私たちが欲しい一枚は?

秋に着たくなるアイテムといえば「ニット」は外せません。ざっくりとした温かみのある雰囲気は、この季節ならではの醍醐味。中でもついつい気になって、やっぱり手に取ってしまうものといえば……そう「ホワイトニット」ですよね。数あるニットにおいても、白いアイテムの可愛さは別格。

今回はそんな愛すべきホワイトニットを大特集。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね♪

【おすすめホワイトニット:その1】ハイネックのケーブルニット

ざっくりとしたケーブル編みのハイネックニットは、この秋ぜひともゲットしておきたいアイテムの一つ。ボリューム感があるから、着るだけで存在感のあるスタイルが完成するのが嬉しいですね。2020年ならINにシャツを合わせてレイヤードすると、こなれ感ある旬な雰囲気に決まります。

【おすすめホワイトニット:その2】オーバーサイズなニットベスト

ゆったりとしたシルエットのトレンドはこの秋も続行。スナップのようなリラクシーな表情のニットベストは、トレンド感ある着こなしをお約束。最旬スタイルを楽しみたい方にトライしてほしいアイテムです。

合わせるインナーのおすすめは、ホワイトの長袖プルオーバーやシャツ。すっきりとした印象にまとまるので、ぜひお試しを!

【おすすめホワイトニット:その3】サイドスリット入りのロングニット

「サイドスリット入りのロング丈ニット」は幅広いスタイルに合わせやすいので持っておくと重宝するはず。スナップのようにボトムも同じトーンのニットパンツでコーディネートすれば、セットアップ風の感度が高い着こなしに。足元までホワイトでまとめると、さらにスタイリッシュに決まります。

【おすすめホワイトニット:その4】リラクシーかつデザイン性のあるカーディガン

今季注目されている「フリンジ」のディテールをニットに加えれば、こなれた旬ムードいっぱいの一着として活躍します。

スナップのような、ダメージ感ある裾加工がフリンジの表情を漂わせたカーディガンも素敵。これだけで雰囲気があるので、単品で着こなすのはもちろん、肩掛けしてコーディネートのアクセントとして使うのもおすすめです。デザイン性の高いニットを探している方はぜひトライしてみて!

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。