大人スイートに楽しもう♡「ピンクのシアーブラウス」スタイル4選【ファッションライターnacoが厳選!】

いつもの着こなしに加えるだけで旬な雰囲気いっぱいのスタイルが即完成するシアーブラウス。いろいろなカラーがありますが、特におすすめしたいのがピンクなんです。大人の色香を漂わせる透け感とピンクの持つスイートなテイストが絶妙なバランスだから、欲張りな大人女子にぴったり。

今回はそんなピンクのシアーブラウスの着こなしを、セレクトショップ販売員などを13年以上経験し現ファッションライターであるnacoがピックアップしました。ぜひスタイリングの参考にしてくださいね♪

【ピンクのシアーブラウス:着こなし1】グレイッシュなデニムスカートと合わせて

私がマネしたいと思った着こなしがこちら。その理由は、ロマンティックなムード漂うピンクのシアーブラウスにカジュアルなグレーのデニムスカートを合わせた、甘さの引き算がとても上手だからです。

ブラックのバッグやサンダルで、全体の印象をキリッと引き締めているところも一緒にマネしたいですね!

【ピンクのシアーブラウス:着こなし2】プリーツデザインでエレガントに

細かなプリーツの入ったピンクのシアーブラウスは、エレガントな印象で着こなせる逸品。ボリューム感のあるシルエットなので、あえてウエストINしてベルトでマークすると、スナップのような美スタイルが完成しますよ。

ボトムスは、ワンウォッシュのデニムとコーディネートして、きれいめにスタイリングするのが正解です。

【ピンクのシアーブラウス:着こなし3】ピンクONピンクで好バランスに

ピンクを重ねるスタイルが新鮮なこちらのスタイル。くすみ感のあるピンクのシアーブラウスに、きれい色のパンツを合わせて絶妙なトーンに仕上がっています。

長めの丈感のブラウスは、気になるヒップラインをカバーしてくれるので大人女子の頼もしい味方になりますよ。パイソン柄のサンダルでエッジを効かせているのが花丸です。

【ピンクのシアーブラウス:着こなし4】スキニーデニムでカジュアルに

私はこの着こなしをカジュアル派さんにおすすめしたい! ふんわりとしたフェミニンなピンクのシアーブラウスにベーシックなスキニーデニムを合わせることで、甘さのバランスがちょうどいいスタイルが完成していますよね。

また、ゆったりしたブラウスとボトムスのタイトなシルエットがマッチし、メリハリを生み出しているのも素敵です。

The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。