オンラインで推し活! せっかくなら着映える服装で参加しない?

推し活の対面イベントが減ってしまったこの頃。ライブなど少しずつ復活しているところもあるようですが、イベントはオンラインが主流になりつつありますよね。そんな推し活は画面越しでも手抜きはできません。画面越しだからこそ、いつも以上に気合いを入れて臨むべきです!

今回はオンラインで着映える服をご紹介。ポイントはズバリ「トップス選び」にあります。とにかく映えるデコラティブな一枚で挑んでみてくださいね♪

画面からトレンド感を漂わす「ビッグカラーブラウス」

まずご紹介するのは今季トレンドでもある「ビッグカラー」のブラウス。大ぶりレース・セーラーカラー・フリル襟などバリエーションが豊富に揃っているので、お気に入りが見付かるはずです。

好みのデザインであることはもちろん、デイリーにも使いやすいタイプを選んでおくのがおすすめです。小顔効果も狙えるのでオンラインにぴったり!

糖度控えめでシャレ見えする「ボリュームスリーブのブラウス」

甘すぎるのは避けたい方は、シンプルでも洒落て見える「ボリュームスリーブ」のブラウスを選んでみて。袖にボリュームがあるため視線を誘導しつつ、対比でこちらも小顔効果が狙えます!

やっぱり可愛くなくちゃ! 甘さ全開の「フリルブラウス」

せっかくの推し活だから可愛さ重視でいきたい!そんな方は愛され女子の定番「ガーリーなフリルブラウス」で挑みましょう。画面越しなら、普段は選びにくいような思いっ切り甘めなものも気兼ねなく着用できますよ。

きれいめ&清楚に「スタンドカラーブラウス」

「推しが年下」「推しの好みが落ち着いた雰囲気らしい」という場合は、きれいめで参戦したいもの。イチ押しなのが「スタンドカラー」のブラウスです。

普段の日は重ね着にも活用できるのがいいところ。推し活のためだけじゃなく、デイリー使いできるデザインを選ぶと重宝します!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。