【秋冬の着回し服装まとめ】みんなが読んでる人気ファッション記事

クローゼットは衣類でパンパンなのに、なんだか着る服がない! 多くの人が持つお悩みですよね。最近では手持ちの服を最小限に抑えたミニマムさんも増えているとあって、服の活用術はぜひとも押さえておきたいところ。

愛用のお洋服がもっと生かせるよう、#CBK magazineで人気の高い【着回し】のファッション記事(秋冬バージョン)をまとめました。ぜひ参考にしてくださいね。

【1】まずは「手持ち服」から着回しを考える!

手持ちアイテムのランキング上位にいそうな「あの服」を生かしてみませんか? ファッションライターが着回しテクニックを伝授します。

【黒スキニーパンツを着回す!】
【黒テーパードパンツを着回す!】
【グレンチェックパンツを着回す!】
【リブパンツを着回す!】
【プリーツスカートを着回す!】
【シャツワンピースを着回す!】
【黒キルティングジャケットを着回す!】
【ざっくりカーディガンを着回す!】

【2】冬服は「重ね着」で2倍おしゃれを楽しむ!

おしゃれさんに人気の着こなし「レイヤード(重ね着)」。実は着回しにもすっごく役に立つんです。クローゼットの服でできるアイデアをまとめました。

【Vネックのチラ見え防止にもなる重ね着の方法】
【ニットにニットを重ねる!】
【ワンピースの着こなし方が2倍になる!】
【白Tシャツは秋冬服と重ねれば、オシャレも防寒も両立可能です!】
【チラ見せインナーをお探しなら、UNIQLO(ユニクロ)&GU(ジーユー)にお任せあれ!】

【3】冬旅行の着回しコーデ

厚みのある冬服は、旅行や帰省時に荷物がかさばるのが難点ですよね。服の枚数は少なく、でもちゃんとオシャレに着回す方法をご紹介します。

【一泊二日の冬旅行アイデア】
【年末年始の帰省は荷物を最小限にしたい!】

「服装まとめ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪