何色が好き? 「白」「ブラウン・ベージュ」「黒」サロペット&オーバーオールコーデ10選

最終更新日: 2019/10/11 by kaori

一枚持っているとコーデの幅が広がるサロペット&オーバーオール。インナーによって印象が変わるので、意外と着回し力がある便利なアイテムなんです。サロペット&オーバーオールをもっと好きになる、おすすめコーデを集めました♡

白のサロペット&オーバーオール

大人可愛い印象を作ってくれるのが、白のサロペット。ほどほどゆるく、ほんのりきれいめに。カジュアルすぎるコーデを避けたい方にぴったりです。

ブラウン・ベージュのサロペット&オーバーオール

こっくり可愛いコーデが作れるブラウン・ベージュ系カラー。黒アイテム合わせやワントーンでまとめて、重めに着こなすのが今の主流ですよ。

黒のサロペット&オーバーオール

子どもっぽくなるのを避けたい方には、黒を選ぶのをおすすめします。インナーは白をチョイスし、羽織るアイテムで着回しを楽しんで。

さらっとラフにおしゃれを楽しめるサロペット&オーバーオール。
色違いで複数買いするのもおすすめです♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。