シアーシャツに合うインナーTシャツはこれ! 今すぐGETしたいアイテムを一気見せ♪

絶妙な肌見せが楽しめるシアーシャツは、インナーにタンクトップやキャミソールを合わせるのが人気。その一方で、いま大人女子の間では「Tシャツ」をインナーに取り入れる着こなしが話題なんです。

そこで今回は、シアーシャツと相性のいいTシャツをピックアップしてご紹介。おすすめのアイテムやおしゃれなコーデ術をぜひチェックしてみてくださいね。

スタイリングに悩まない「ホワイトTシャツ」

シアーシャツに合わせるインナーとして「ホワイト×無地のTシャツ」を一着キープしておくのがおすすめ。どんな色にも馴染みがいいホワイトカラーは、配色に迷うことがないので重宝しますよ。

Tシャツとデニムパンツの組み合わせにロングなシアーシャツをさらっと羽織れば、定番コーデもグッとこなれ感のある仕上がりに。

「ブランドロゴのTシャツ」で大人っぽさを演出

ゆるっとしたシアーシャツを大人っぽく着こなしたいときは「憧れブランドのTシャツ」を取り入れてみましょう。ブランドロゴによってクラス感が漂い、大人女子らしい余裕のあるスタイリングが完成します。

スナップではさらに、ベージュのミュールや巾着バッグできれいめな雰囲気をプラス。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「フォトプリントTシャツ」で今季らしさをオン

アートな雰囲気が楽しめる「フォトプリントTシャツ」は、今季ファッショニスタがこぞって愛用しているアイテムの一つ。シンプルなシアーシャツとも相性がいいため、思い切ってインナーとして取り入れてみるのがおすすめです。全体をニュアンス感のある色味でまとめて、Tシャツのデザインを最大限に引き立たせましょう。

シアーシャツの魅力が生きる「ネイビーTシャツ」

シアーシャツのインナーに暗めの色味を取り入れたいときは、ブラックよりも「ネイビー」を選ぶのがおすすめ。ネイビーはブラックよりも重く見えにくいため、シアーシャツの透け感や軽やかさを上手に生かすことができますよ。

特にブルーやミント系のシアーシャツを合わせると色味につながりが生まれ、まとまりのある着こなしが完成します。

「インパクト大のTシャツ」でマンネリを解消

シアーシャツのインナーがワンパターン化してしまったなら、マンネリ解消として「インパクトの強いTシャツ」に挑戦してみるのが◎。こちらのスナップでは、ベージュのシアーシャツに目を引くロゴTシャツを合わせています。

シアーシャツからロゴを覗かせてワンポイントを作り、ひと味違ったカジュアルコーデを楽しみましょう。


#CBK magazine ファッション記事のカテゴリー

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。